りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

おかわりできず

2013-01-16 00:23:28 | ロング走
昨日の雪はすごかったす

で・・昨日はストーブをつけ、こたつに入り、朝からうとうとしていたら出動命令がでたとです。

1月6日は平塚総合公園で、麦酒倶楽部の方々と1750mのコースをぐるぐるロングランしました。私はキロ5分ペースで走ることに。あと1周で25kmだったけどその後仕事だったので・・・と言い訳し、23.3km(ガーミン調)本当は足がヨレヨレだった。
麦酒倶楽部部長まさみさんは私と同じ歳、その日は運悪く風邪を引いたらしく、今年の風邪はノロウィルスのような症状っていうかノロでは?吐き気と下痢のなか、なんと25km完走・・・

すごい・・・

1月13日 今日は多摩サブ30kmに参加、23kmでヨレヨレだったので、キロ5分30秒で。24km以降足にきていたが完走。多摩サブの人の中ではぶっちぎり最後のランナー・・・と思いきや私と同じ歳ののりこさんが、颯爽と走っていた。しかもおかわり5km 4:45ペースで35km

すごい・・・

というわけでビブラム太郎くんから東京マラソンの挑戦状を叩きつけられたが、自信がないためのれず・・トホホ・・とりあえず、まさみさんとのりこさんのマネからはじめるか・・・

無理だね・・

マイクを叩きつける自分を一生懸命妄想する41歳冬・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の初織田 | トップ | しぶやニュー駅伝 2013 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿