りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の織田

2008-06-12 00:04:54 | マラソン
昨日は前沢牛をお義父さんにごちそうになり・・・。脂が甘いの!!いやあ、超おいしい・・・だけどやヴぁいお味ですよ。メタボ腹まっしぐら。ぎゅう最高(^O^)ノお義父さんありがとう☆

今日はちょい遅れ
1マイル+800×4+400×2
いや~暑くて暑くて・・・時計忘れましただよ。

明日の晩からワイハ~に行ってきます。初めてなのよん。
さとひさんに教えてもらったけどチップが最低15%!!だとか。
札払わなきゃいけないのならもうチップとは言わないじゃん!
とも思いますが郷に従うことにします。

しばらく日本食から離れるので今日は日本の思い出?におにぎりです。あとぬか漬け。あかみそ味噌汁。あかみそ最近マイブームです。梅、たらこ、鮭。たまご焼きは帰ってきたのが遅いので残念ながらなし。
今日一番の贅沢は銀河高原ビールですかね。これもお義父さんに買ってもらいました。(^^;そうかなり甘えさせていただいてます。



一番楽しみなのはサーフィンかな?
のりのりと一緒に行けないのは超残念だけど・・・。
ではでは~また来週(^O^)ららららら~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の織田 | トップ | ハワイの海はしょっぱいよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カツオ)
2008-06-12 20:05:42
りえどん、昨日トラックで話したことだけど、このウェブサイトを見てみて。
間に合うといいな。

http://search.compasscompass.com/USA/contents/tips.asp

では、Bon Voyage.
返信する
Unknown (BlogPetのぽち)
2008-06-13 08:52:52
りえどんがサーフィンするの?
返信する
Unknown (shimo)
2008-06-14 10:44:11
パディさんはマイルを5分08秒って言ってた!
返信する
Unknown (りえどん)
2008-06-19 17:10:54
>カツオさん
ありがとうございます。チップはひたすら多めに払っちゃいました。
どこでもめちゃめちゃ喜ばれました。(あたりまえだ)
あっというまにキャッシュがなくなりました。{ショック}とほほ。

>shimoさん
すごいですね。ぱでぃちゃん絶好調ですね♪
なんとかフランクさんについていきたい今日この頃です。
返信する

コメントを投稿