りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

香港

2006-03-14 10:24:41 | 香港
今週末より香港に行きます。
マウントバトラーというお山のレースに参加。

海外レースも山のレースも初だし、まさか自分が海外のレースにでるなんて思わなかったけど、今回もやはりおだてられ、調子にのってお申し込み。 山を走るということはわかりやすくいうと?ずっと"もも上げ"している状態。山は苦手です。全く自信なし。

レースはとりあえずおいといて(爆)いうことで・・・観光
やっぱり香港食い倒れかな・・・。香港料理大賞をみる。うーん。美しい。けど食べるのもったいないね。

香港といえば香港競馬かな・・・。大きなレースないなあ・・・。しかもだれも一緒に行く人いないだろうねえ・・・。

うーん。何も決められないまま香港に突撃。(いきあたりばったり)

香港のみなさま、日本から一緒にいくみなさま、ニュージーランドから合流するみなさまお世話になります。よろしくお願いします。

あと私は全く英語が話せません。あとひとみしりでスイマセン。なるべく足でまといにならないように・・ひっそりしてようかと思います。自信をもって話せる英語は、"Hi"のみです。これは、さざえさんでいういくらちゃんレベルに相当します。

I am going to paticipate in the race of HongKong at this Sunday.But I am weak in the race of mountain.At first,I want to enjoy sightseeing.

I can't speak English. The words that I can say with confidence are only "Hi". I am sorry to trouble you.

Nambaner of Hong Kong and Nambaner of Japanease go together!
"YOROSHIKU ONEGAI SHIMASU"

《今日のRUN》 
今日:12k 90分LSD

今月の走行距離
132k

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げっそり | トップ | リニューアルオープン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2006-03-16 00:44:53
香港の競馬、時間があったら絶対行った方がいい!
日本のと違ってメチャメチャ雰囲気がいい。 
ビール飲みながら、競馬観戦はケッコウオサレだったりするのです。 香港=飲茶 海鮮も捨てがたい
返信する
Unknown (りえどん)
2006-03-16 14:10:09
え?では1人で行こうかな(汗;;;
しかもオサレですか
香港のレースは2レース連続3連単あてたら・・みたいな馬券ありますよね。おもしろそう。
返信する

コメントを投稿