りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

太刀魚釣り9/23

2021-10-05 15:59:00 | 釣り

今年も恒例太刀魚釣りに行きましたー

本当は8/10の山の日のよていでしたが台風がきてしまったため予定変更。


みんなで意気揚々とスタート

ウェーイ!


アフター

チーン🥲

誰も魚を持っていません


色々言い訳を探す

釣りに行った日は大潮



潮の流れが速く海も濁っていて太刀魚が餌を

見つけられないらしい、次からは潮の流れもチェックだね


実際わたしも前あたり2回、本当たり0回でした。渋かった…


高橋さんはてんや釣りで4匹、ドラゴン級をゲット


しかも釣ってない南蛮人に分け与えていただきました。ありがとうございます。


わたし結構しつこい性格のようで太刀魚一尾丸ごと買って刺身にしていただく


うぁー美味しい

切り方によってこんなに変わるのね

そして油の上品なこと


参加していただいたみなさま、

たかはしさん親子様、本当にありがとうございました。


来年は釣るよー

えいえいおー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田旅行 その3 | トップ | 小田原ラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿