りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

SKYSCRAPER 30周年記念ライブ にいってきたよ

2017-11-12 09:38:20 | エレクトーン
大人になってから習っていたエレクトーンのじゅんこ先生のバンド SKYSCRAPERがなんと30周年とのことで、ノリノリと成瀬に観に行ってきました


CRAP?
あ、ちがった
CROP!

全曲じゅんこ先生が、作曲していて、80年代を思わせる甘く切ないソング13曲とインスト2曲を満喫してきました!
詞は、ボーカルの人やドラマーのしんさんが作っているんだって。







ありがとうございました!
そしておめでとうございます!
*\(^o^)/*
これからも素敵な曲を聴かせてください!
またエレクトーン習いたい!

南蛮忘年会にじゅんこ先生きたことがあるんだよね
覚えている人いるかな?


その前にあまりに電源をいれてなかったせいかSTAGEAの音がでない!
壊れたのね…修理出さなきゃ…高いかな?ドキドキ…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョンさんとたまみさんとデ... | トップ | UTMF 当選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿