りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

東京マラソン2018

2018-02-25 16:51:22 | 東京マラソン
特別な東京マラソン走ってきました。マーボー、ぽるん、もりぞくん、あかりちゃん、北海道からまゆみさんもかけつけてきてくれました。

3:49:37


結果はしょぼぼーんでしたが、落ち込む私を南蛮の仲間が励ましてくれました。
34kmでもう歩きしかしていなかったときに太田走友会のJAPANユニフォームをみつけ、もういちど走りました。5kmのラップが38分から35分になったよ。その後も歩いたり走ったり、、情けない..とほほ

レース中も10年ぶり?にお会いした中川さん、キャロルちゃん、ありがとうございました。キャロルちゃんは毎回、30kmで、頑張ってって言われて抜かれてる気がする...

寒い中の応援、本当にありがとうございました。


ゴールが本当に遠かった...
足にくるけど新コースは本当に高速コースですね~。
PB ゲットした皆様おめでとうございます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダムスタンプラリーコン... | トップ | 東京マラソン完走ディナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿