りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

グアムDE挙式

2005-07-02 14:48:09 | 日記
りえどんさんじゅううんさいは、11月になんと結婚するのだ。
今日は、グアムの結婚式の打ち合わせに行ってきた。
ホテル日航の中の式場はもう予約で一杯らしく、第2希望をヒルトンにしてきた。
名前は・・・忘れた!とにかく海が見えるのだ!!!
このブログを教えてるのは、友達少ないから、「はあちゃん」と「えみえみ」の2人なんだよね。
これみたら連絡くらはい。まってるよ~

今日の麻雀は一人勝ちだ。やった!
+53だった。イエイ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスケット | トップ | 長島さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimo)
2005-07-06 17:31:58
初めまして

何はともあれ、婚約おめでとう

小布施ハーフに出られるのですか?
南蛮連合は大挙40人近くが遠征します。
外人の人も片言の日本語を話します。
ダイジョーブ話しかけてみてください。
日本人と結婚している人も多いんですから。
返信する
Unknown (りえどん)
2005-07-11 16:37:25
shimoさんへ
コメントありがとうございます。
私は、南蛮に日曜日しか参加していませんでしたが、
仕事が夏休みに入るので、近々織田フィールドも顔を出す予定です。お会いできることを楽しみにしています。
(^O^)v
返信する

コメントを投稿