りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

ヒルリピート

2017-12-02 08:41:00 | 香港
めずらしくお休み
土曜日、めずらしく起きれたよ
やった!やった!

ヒルリピートへレッツゴー

たえこ♯2さん速くてついて行けない
しゅごい!

今日は若くて美しくて速い女性がきていました。emmaちゃん。POちゃんの会社の人で出張できてるそう

Nっくが
ボクは彼女にFall in love したようだ…
昭和の言い回し
ひとめぼれ!
ひとめぼれ!

帰りはデビルクラフトで寄り道する気満々でしたが、こちらまためずらしく飲み仲間がいないため、まっすぐお昼前に帰りました.ありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の織田 5kmTT | トップ | 多摩川ラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿