りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

Fun Run in Melbourne

2007-01-06 11:15:07 | オーストラリア
朝も早くからFunRunをしてきました。Jonさんがセッティングしてくれました。
Mi-chan、Jon、私が参加しました。英国植物園を1周(4k)です。


朝7:30スタートでこの人ごみ!ベテランランナーが多かったです。
中にはベビーカーや犬連れの人もいました。
1k位続く登り坂もあり、結構足にきます!16:33でした。(女子でたぶん1位)
まだまだっす。

I ran for the Royal botanical garden with Jon, Mi-chan (7:30 am start).
That is 4km-course around botanical garden.
There was uphill to run on 1km.
My Time is 16:33.


Jonさんのお友達Robさん、Jonさん、Mi-chan、私で記念撮影。
Ceremonial photograph,Jon-san and Mi-chan and Jon's friend Rob-san.


Jonさんのお友達Poulさん、大きなお腹を揺らしながら走りますが、意外と速い?彼は日本人学校のバスドライバーだそうで、知っている日本語は、「立ってくださ~い」「座ってくださ~い」だそうです。

He is Poul-san.
Although he run shaking bulging waistline,He run fast??
He is a bus driver of a Japanese school.
He knows only two Japanese language.
「たってください」「すわってください」

とてもたのしかったです。(小学生ばりの感想ですいまそん)
I enjoyed!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | victoria market »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wowdの人)
2007-01-13 13:53:10
見ましたよ。
マージャン機会あったら教えまっせ!
普通に打てばほとんど負けた記憶ないので一緒に打つのはやめときます。

返信する
Unknown (カツオ)
2007-01-15 14:41:16
りえどん、
いいじゃん、いいじゃん、カッコいいよ。
植物園も雰囲気、もよさそうですねえ。
帰るの、いやになっちゃったでしょう。
楽しさ、ばっちり伝わって来ます。
返信する
Unknown (りえどん)
2007-01-18 09:24:08
>wowdの人
どうもこんにちは。
新年会お待ちしてます{ピース}

>カツオさん
去年は本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
植物園はハエが多かった。すごい数でした。{げっ}
返信する

コメントを投稿