りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

Team Hoyt

2007-03-16 16:23:52 | マラソン
I knew "Team Hoyt" by TV program yestarday.
I profoundly moved by their lifes.



And They will compete in their 26th Boston Marathon on April 16 2007.
article

I want meet them for real.
I may run for the Boston marathon next year...
(and I want to watch "MATHUZAKA" of Japanease baseball player in Boston.)

Aya-san and Satohi-san (and Keith-san?) entryed Boston-marathon from Namban - JIN on this year. "GANBARE--------!!!"

BOSTON MARATHON Qualifying

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の織田 | トップ | 疲労 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にんにく主将)
2007-03-16 23:56:00
ボストンマラソンは、憧れのレースです。子供の頃、ビル・ロジャースと瀬古の一騎打ちを手に汗握ってテレビ観戦していました。マラソンをはじめた頃は、ボストンマラソンの参加資格タイムをクリアする事を目標にしていました。30代で3時間15分が資格タイムでした。2003年に一度エントリしたことがあるのですが、事情により参加できませんでした。
今年は、satohiさんが出場するんですか?すごいですね。ayaさんも資格が取れたんですね。楽しん
できてください。フェンウェイ・パークのグリーンモンスターも生で見たいものです。
返信する
Unknown (りえどん)
2007-03-20 00:02:14
>にんにく主将さん
グリーンモンスター知りませんでしたが、
確かに・・・。レッドソックスのホームスタジアム。
なんだあのグリーンの巨大フェンスは!!(笑)
確かにみてみたいです。{ぱんだ}
返信する

コメントを投稿