りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

ニンテンドーDS

2006-11-03 10:29:37 | 日記
もうすぐ誕生日だ(宣伝)
のりのりに「何ほしい?」と聞かれ、「ニンテンドーDSが欲しい!!」
といってみた。

いいよ、これから買いにいこう♪。レッツゴー♪

さくらやに行く。
「今日入荷しましたが、完売です」

ヨドバシに行く
「完売御礼」

ドンキに行く
ドンキにはUS版があった。でも定価より高い!!

こんなに人気があるとわ!!( ̄□ ̄;)シラナカッタヨ~♪

ところでさ、こんなに人気のあるDSなのだけど、みんな何のソフトで遊んでるの?
なんかマリオくらいしか興味ないのだけど・・・。
何のソフトがおもしろいかご存知の方教えてちゃぶ台。

It is my birthday soon. (November 7th)
Hiro "What do you want for your birthday?"
Rie "I want Nintendo DS!!"
Hiro "Oh sounds good! Let's go to buy it now!!"

YODOBASHI CAMERA
Out Of Stock

SAKURAYA
Out Of Stock

donki
US version 18,000yen (expensive!!)

I didn't know how popular it is!!
What software has popularity in Nintendo DS?

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の織田 | トップ | 高尾陣馬トレイルラン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッキー)
2006-11-05 21:46:31
お久しぶりです~。DS札幌では買えちゃいます!いつもそうなの。洋服とかも東京では完売とか言っていても、ここでは買える!走ってるみたいですね!私も少しずつ始まりました。土日20キロやりました。今日はあまり走れなかったけど。なかなか30キロとか走れないのですが、雪降らないうちにやろうと思ってます~
返信する
Unknown (Shima)
2006-11-06 07:51:16
DSLiteを買うために、朝から並んだ私です(苦笑)
以前ほどではないようですが、やはり未だに人気はあるようですね。
ソフトを買いに行ったときに偶然販売の列を見かけましたが、長蛇の列でした。

さてさて、私が今もっているソフトは…

・大人のDSトレーニング
・えいご漬け
・常識力トレーニング
・おいでよどうぶつの森

会社で「どうぶつの森」が流行っている影響で、最近他の3つはあんまりやってません(^^;
返信する
Unknown (BlogPetのぽち)
2006-11-06 17:15:01
ぽちが、欲しい定価とか

いいよ
ぽちが、定価などを宣伝されたはずだったの♪
返信する
Unknown (ちばカツオ)
2006-11-06 17:25:59
りえどん、売ってるところ教えてくれー!!!!!
僕も頼まれて、どこでもそんなもの手に入る、くらいのことを答えてしまい、今、窮地に立たされているんだ。
教えてくれー、頼むー。
返信する
Unknown (りえどん)
2006-11-06 18:37:37
>カツオさん
朝から並ぶしかなさそうです。台数は少ないですが、どこでも定期的に入荷はしているらしいです。ドンキならUS版がありました。ネットで検索したらUS版が2万円しました。またはマッキーさんのいうように札幌か?

>マッキーさん
おひさしぶりです。大田原を走るので7期生に負けるわけには・・・。負けそうだ(爆)マッキーさんは次の目標は何のレースですか?

>shimaさん
貴重な情報ありがとうございます。
いろいろ話を聞くところによると、私も朝から並ぶことになりそうです。大人のDSトレーニングが大人に売れたのでしょうね~
(==)
ところで、飲み会いつにしましょうか?
返信する

コメントを投稿