りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の織田

2010-08-05 12:12:43 | 今日の織田
最近、夏休みなので家にいますが、家が暑くて夏ばて状態。クーラー全開(22℃)なのに午後、部屋の温度34℃ってどうなのよ?

毎日走ることもせず、ゴロゴロしています。(-_-)
走んないけど・・ビールは飲んでます。

やらなきゃいけないことはたくさんあるけど(-_-)
やらなきゃいけないと思っちゃうと結局何もしないんだよね(-_-)

織田にいってもぐだぐだ(いつものことだけど)
走る気なかったけど、トラックに行くと競争心に火がつき、はしっちゃいます。

1000×6 (間200mjog +rest)
4:27-4:13-4:01-4:10-4:10-3:56

今日はちかちゃんのストーカーに。
ちかちゃん強いよなあ・・ペースメーカーのハリソンさんと共に段々ペースアップしていった。

話が変わるけど、もとぞさんの腕が筋肉ムキムキですごかった。
元々ムキムキだけどもっとムキムキ。←わかるかなあ?(笑)
もとぞさん、最近トライアスロンの水泳の練習しているらしい。

まささんが言っていたけど、日本人(たぶんアジアの人)のトライアスロンの人はあんな風にムキムキな腕になれないらしい。私の二の腕は最近ぷよぷよだ!ヾ(´▽`*)ゝエヘッ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃべりクッキング | トップ | 夏休みだ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2010-08-06 12:32:17
こんにちは、毎日暑いですね。実は自分この夏まだクーラー使ってません。
いつも暑さで朝の4時に目が覚めるもので、仕方なく朝ランにシフトしたら
月間走行距離が初めて200キロ超えました。


返信する
Unknown (りえどん)
2010-08-07 19:39:44
■ひろさん
ひろさん、クーラー使用してないのはすごいですね。
しかも朝走れちゃうなんて!!きっと暑いレース得意なのでしょうね。

私はどちらもできず、体調ちょっと崩してます・・{ショック}
返信する

コメントを投稿