りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の織田

2015-04-01 20:30:38 | 今日の織田
今日は夜桜をみたくて代々木公園をラン

トラックで、サボる人がいなくて困っていたけど、のってくれたのが、慶次郎さんとツバさん

慶次郎さんと走っていて、最近の飲みっぷりを聞き、胸焼けと腰痛がひどいらしく、ふと麻雀仲間ですい臓がんで旅立った酒好きな光圀を思い出してしまった。

70代にして徹夜で飲むのはさすがにどうかと?ちょっと自重した方が、ええんでないの?本気で心配なツバさんとわたしなのでした。

私は、ジョグ後、Bグループで1000mしました。3分47秒でした。
もとぞブートキャンプは地面が濡れていてお休みしました。

話変わりますが、最近、FBの写真をみてつくしが食べたくなったなあ
明日、取って土曜日の花見に持っていこうかな~

でも、どこにあるかなあ・・できれば、犬のアレとかアレがない場所がいいなあ
土手とかかなあ・・
誰か知ってたら教えて下さい

金曜日、東京でおそらく午後から空くので、一緒に取りに行く方いたら連絡下さい(^^;
いねえか!雨だったらやめます・・

丸の内に勤めていた頃、で子供の頃につくし食べてうまかった話を友達にしたら、
私を見る目が急に変わり、泣きそうになっていた。すごく同情してもらったよ。やさしいね。

いやいや、、食べるのには困ってないっす(^^;

ではでは、来週から野辺山に向けてがんばるよ!
(まだランお休み中)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のアルバイト | トップ | 今日のアルバイト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2015-04-02 22:09:27
りえどんさん

南蛮お疲れさまでした。私は一昨日土筆debutしましたよ。帰省した妻と娘が山菜採りした土筆を天ぷらで頂きました。甘くて美味しかったですが、一瞬でなくなりました。
土筆buffetするには、多摩川河川敷を制覇するしかなさそうですね。他にはタラノメ&フキノトウを頂きました。
英気を養って本番も楽しみですね。
返信する
Unknown (りえどん)
2015-04-03 20:20:39
KIMさん

今日、多摩川目指して歩いていたら、方向間違えました。朝早くて、眠かったので退却し、地元の川を探したのですが、土手がなくなってすべてアスファルトでした。珍しくみつけてももう枯れかかってました。残念。

タラの芽も摘みたてはすごくいい香りですよね。
タラの芽を木から摘むのは大人になって知りました
天ぷら食べたくなってきました
タケノコ掘りたいです。
返信する

コメントを投稿