りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

地震

2005-08-16 11:23:43 | 日記
いやぁ~地震こわかったっすね。東京は震度4でした。
私は、またこりずにバイトの面接の為、四谷駅にいたのだけど、
地震と気づいた人が2割位だったみたい。
私は、1人だったので、キョロキョロして、
だれかに「これって地震だよね~」といいたかったけど言えず・・・ちぇ。

夜は、マラソンを浮気して、ダンスレッスンに行ってしまった為、5kmしか走らず、いかん・・・。ダンスは、ディープパープルの「smoking on the water」
だったけど、相当むずい。テンション下がった。

【今日の練習予定】
8km
Easy - Just turn the legs over at about 5:15-5:30/km pace. It would be a good idea to do some stomach nd lower back exercises after this run.

【実際の練習】
5km(5:30Pace)いかんな・・・怒られちゃう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代々木Run | トップ | ラッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿