りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の織田

2013-06-13 10:12:02 | 今日の織田
最近の水曜日はビブラム太郎氏と闇練という名のワークアウト前の1時間jogをしている。今そのビブラム太郎氏を大田原マラソンで倒そうという南蛮人グループができている。

彼を倒すため、日々Web上で討論されていて、禁酒するとか、走りにいい本はこれで、カーボローディングのやり方は秘密。え~教えてよぉ。シェア!シェア!結構大まじめに語られていて、しまいには
お酒のかわりにみんなグリーンティを飲もう!
とかいってダンディ&マッチョな見た目とうらはらに、可愛い 

大田原マラソンも8年連続・・・、正直・・あきてきたのだけど、みんなと走った方が楽しいと思い、また走らせていただくことにしました。

ビブラム太郎氏もメキメキ力をつけてきて、ビブラム改め、まいてぃ(mighty)太郎氏に改名された。日本語に訳すと「すごいぞたろう」ってところか、いや「うるとらまんたろう」ってところかな?そのうち絶対王者アーネストホーストばりに「I am 4 times Champion」になるのか?

今日はグリーンシャツの方に(勝手に)ストーカーした。最初ゆっくり、中盤加速をして、ラスト200で最速という、すばらしい走り。ストーカーさせてくれて?ありがとうとお礼を言おうと思ったがいえなかった・・すんません...

2本目の1000を400かと思って飛び出したら違ってガッカリ。本命の400は1:34と沈没。反省おかわり400、スタート失敗。アメリカンスクールの女の子達(+ましゅうさん)がすごい速さで飛び出す。ちょっと無理かと思ったが、200過ぎからかなり減速したので助かった。300m過ぎると(得意の?)よだれ放出。最後たけしさんを抜いてゴール。満足。しかしまいてぃ太郎氏は70sだった。うーん

1200 4:47
1200 4:32
1200 4:40
1000 3:55
1000 3:47
400 1:34
400 1:16

小雨なのにもかかわらず、頭に熱がこもり、終わったら水シャワー。岩盤浴トレにいかなくてわ!砂浜トレも行ったけど、砂浜走るの超へたくそになっていた。もう一回いくぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕置きだべ~ | トップ | 今日の織田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿