りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

タワレコ

2006-02-14 09:31:20 | 日記
今日は、スロット(北斗の拳)をしたいなあ・・・とモンモンとしながら、タワレコにいく。なんだかんだいいながら、ES用の振り付け用のPECORI NIGHT買っちゃいました結構やるき?みたいな?

タワレコでいつも通り試聴したところ、ちょっと一目ぼれしてしまったCDを買っちゃいました。ベントファブリックさんという今年81歳のジャズピアニスト。テクノ?ロック?とのコラボ"JUKE BOX"超かっこいい!テンポもかなり速い曲。ものすごい難しいメロディを軽~い感じで弾いている。全然おじいちゃんぽさを感じさせないアルバム。(失礼だ)。銀座でエレクトーンを同じ先生に習っている震○郎さんと同じ歳くらいだね。震○郎さん最新のエレクトーンを使いこなして、いつもアンプ(楽譜をみないこと)で演奏してるもんね。

音楽に年齢は関係ないね♪80歳過ぎてもこういうかっちょいい演奏できるといいな。これとは別に、最近はJack Johnsonを良くきいてます。ギターのキュッキュッって音が気に入って買いました。(フェチか?)この人の曲聴いていると、サーフィンをすごいしたくなります。

I went to Tower Record.I tryed listening CD there.
I was impressed with CD of "JUKE BOX" and I bought it.It is nice and stylish.
"BENT FABRIC" is a active Jazz pianist.
He is 81 years old!!But his music is not old at all.
Age is not related to music.

By the way,I am ofen listening to "Jack Jhonson" recently.
When I am listen to his music,I want to go to the sea.

《今日のRUN》 スポーツジム
11k

今月の走行距離
80.1k

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« From Iran | トップ | ごめんよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとひ)
2006-02-16 00:11:27
私もJack Johnson購入しました。香港で98HK$
だった。大体、1500円しない位。
ほのぼのぼのぼのいいよね~{バナナ}
返信する
Unknown (りえどん)
2006-02-16 15:08:02
あ!有名人のさとひさんだ{スマイル}
香港おつかれさまでしたぁ。
私も来月の香港がんばります(^。。^)フンガー
返信する
Unknown (遊楽庵)
2006-02-21 14:49:58
ベントファブリックさん、売れてるようですね。
オリコン20位だそうです。
返信する
Unknown (りえどん)
2006-02-25 15:24:00
ベントファブリックさん。かなりいいですよ。
81歳とは思えません!
返信する

コメントを投稿