りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の代々木公園

2016-04-20 23:54:38 | 今日の織田
久々南蛮練。お尻はいつも爆裂するようになりましたが筋肉痛はないかな。これから腰・お・けつ・・をほぐすようにしよう。年々、足があがらなくなってきた。はふぅ…

ゆりちゃんと一緒に走ったよ~
今日は、2000-1000-1000-1000-500-500

9:32?-5:03-4:53-5:11-4:17-2:03-1:50

結局、ブツブツいいながらインターバルしちゃった。

アフターは、わたしの意向で、餃子40個、また太っちゃうわ~もじもじ。


楽しかったです。みんなありがとうね~。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かすみがうらマラソン 2016 | トップ | 荷揚げ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2016-04-22 07:01:39
りえどんさん

お疲れさまでした、やっぱり羽根つき焼餃子ですね。lunch餃子はリンガーハットで我慢してます。ニンニクがないので不完全燃焼です…。
最近、干し芋にはまってます。食べ歩き芋兄ちゃんです。
昨夜は走らず、実家に寄って父手製夕飯を頂きました。キャラフキや昆布煮物、味噌汁やお浸し。リンゴは塩水に浸けて…濃いめの味付けですが、感心しました。
父は毎日、弁当持参で、病院で母を見舞いしてます。愛ですね。
返信する
Unknown (りえどん)
2016-04-22 20:15:58
KIMさん

KIMさんの書き込みをみて干し芋買っちゃいました。とまりません・・やばいです。明日は久々に山に行きます。その後は東京で南蛮友人とディナーです。
返信する
Unknown (KIM)
2016-04-23 11:08:07
りえどんさん
すいません、誘ってしまい火を着けたような…やみつきですね(笑)
Seven-ElevenやLAWSONでもオリジナル干し芋が買えます。中国産ですがおいしいです。棒状が食べやすいですね。
山にもbeerと一緒に?携帯してください。
返信する
Unknown (riedon)
2016-04-25 00:39:36
KIMさん

今日も買いました。んまいす・・わたし茂蔵で買ってます・・
返信する

コメントを投稿