りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

しぶやニュー駅伝 2020

2020-01-20 20:26:00 | 渋谷ニュー駅伝
渋谷駅伝行ってきましたー

結果はココ↓

南蛮女子A
5位 31:48 Rie-Taeko-Yuri-Kim


今年は1区 1.9km 7:35(3/35チーム

年々遅くはなっていますが大学生陸上部や若いチームも多い中がんばったのではないかと思います(得意の自画自賛)

南蛮の人も数人ヴェイパーを履いてましたよ!


レースが終わり南蛮の仲間を応援していると、ちばさんが走ってきた。
みんなでチバ!チバ!コール
なかにはウェーブも!


レース後は仕事へ
チャゲアスの「万里の河」を献奏

させさん、「ここは松山〜♪」
弾きまくってやりましたよ(笑)

たくさん写真ありがとうございます。ガンガン使ってます^ ^
今年も楽しかった!

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年12月29日 | トップ | 湘南藤沢マラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿