りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

Swallows vs DeNA

2016-09-13 09:06:23 | 野球
広島のセリーグ優勝は決まりましたが、Swallows vs DeNA を神宮球場でヤクルト側で観に行ってきました

朝から土砂降り
みんなでザワついていた...
野球中止だったらどうするよ!

ダーツする?ショーでもみる?
いや、野球以外いかねえよ
Thank you Pang...
時々出てくるPangの文字
だからさあ、Pangって誰?






開催が不安でしたが、きちんと最後まで試合しました

ビール半額Dayで超飲みすぎ、ん~そんな飲んでないんだけど、ちょっとバテてたのかな?

ヤクルト側でみていて、野球は3-11で完敗でしたが、いろんな人のホームランもみれたし、東京音頭も歌ったし、筒香のホームランも見れたし、久々にライアンのピッチングも見れたし、野球も満足。3位はDeNaだね。

帰りは、登戸で気分悪くて途中下車、新百合ヶ丘で座れたのが最後、3駅先まで乗り過ごし、座間で外人が英語で意味不明なことを言って暴れていた。最終電車まであと24分...なぜか、寝てるおっちゃんが気になって、酔ったおっちゃん起こして、0時54分発最終に乗り、よろよろやっと駅について、雨に濡れて泣きながら自転車帰りました。

まさか次の日までひきずるとは....
きっと40代は泣き上戸なんだな。としのせい...

終わってみれば楽しかったです。
ありがとうございました

そして反省...



Thank you Pang...
いまさらだけどさあ~、Who is Pang? (実際聞いた)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エノソン with ポケモンGO | トップ | 今日の代々木公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿