りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

飲み会

2004-11-14 01:02:46 | 日記
金曜日はEDS(http://www.eds.co.jp
の飲み会にいってきた。
半分が外人でびっくり☆
副社長の人に24のⅢシーズンの内容をメールしてくれ言われたよ。
今みているところさっ☆
一番びっくりしたのが外人が半分以上いたことかな・・・
ふつうに英語しゃべってたなあ。
副社長と24の話をしていたら、副社長が手を私の前に出してきたから
思わず握手したら、ちょっと嫌な顔をした。
なんでだろうと思ったら、どうやら24のセカンドシーズンの大統領が
握手をした後に倒れるシーンを再現していたらしい。
なあんだ。早く行ってよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あつかん | トップ | 新職場 »
最新の画像もっと見る