りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の織田

2015-01-15 12:43:39 | 今日の織田
1200-1200-1000-1000-800-400-400 おかわり400
4:58-4:39-3:48-3:44-3:00-87s-83s

1人でテレテレ闇練し、今年初トラック
久しぶりに石田さんがきていた。

終わったらボブズブートキャンプで、筋トレ
銭湯から上がると21時30分頃になってしまう

いそいで帰ったつもりだったけど、どうしてもね。
もし、米いらないと言われたらと思って豆腐なんかも買い物したりして帰ったらやっぱし遅くなっちゃって、のりのりが晩御飯「太るから何もいらない」だって~。全部用意してあるから突然いらないといわれてもこまっちゃうわけなのよ。しかも買い足した豆腐もね・・

今後は食事して帰ろうかな・・と思ってますが...

私も太ってきたので、今日はへるすぃ~メニューだな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のアルバイト | トップ | 渋谷ニュー駅伝2015 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2015-01-16 16:01:25
りえどんさん

南蛮お疲れさまでした。私もようやく快復しつつあります。テーピングをしてゆっくり10km走れました。痛みがあれば歩こうかと思いましたが、無事でしたので、しばらくウォーキングしながらスロージョグしようと思います。
つくづく健脚の大切さと、走るのが好きな自分を実感しました。
今日はブートキャンプで心地良い筋肉痛です。
ご存知かも知れませんが、珍しいイベントを紹介します。私も参加したいですが、連休中なので…。Worldrunを検索してください。

KIM
返信する
Unknown (riedon)
2015-01-21 00:29:30
KIMさん

さいきんばたばたして返信遅れてすいません
KIMさんをみていると
私は走るのが好きなのか最近自問自答の日々です

Worldrunですか・・今度プレゼンお願いしますね{スマイル}
返信する

コメントを投稿