りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

ひとりでヤマソン

2020-04-04 15:29:00 | 山手線1周ラン

こんなご時世なので、ひとりでヤマソンしてきた。コソコソヤマソンコソソンコソン


代々木八幡から原宿へ行き、原宿からスタート。原宿駅、新しくなったよー




土曜日のお昼に誰もいない


渋谷



テイクアウトカレーは200円!



桜がキレイ



高輪ゲートウェイ駅



カッケー!


巣鴨



原宿に帰ってきた


八幡湯に帰るとお兄さんが

お疲れ様でした〜タフですね

と声をかけていただきました。


でも八幡湯にはこんな貼り紙


しばらく行けないな〜



これで名古屋国際女子マラソン(バーチャルマラソンの部)を完走したことになりました。


ありがとうございました😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5km タイムトライアル | トップ | ひとりで三峰山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿