りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

D-DECK

2006-12-01 23:07:08 | エレクトーン
いやぁ~。
YAMAHA D-DECK でましたねえ~。

今までエレクトーンを持ち運べなかったのだけどこれで持ち運べる!!
持ち運べるっていったって18kgって女性が運べるもんじゃなさそうだな。
筋トレしてガンガン持ち運ぶぞ!!(ほんとか?)
STAGEAスタンダードモデルなので、ペダルもつけれるぞ!
でもオプションバリバリ60万円はいくぞ!
運ぶには車もとらなきゃな。
お金かかるなあ自分。せっせと働くぞ。(ほんとか?)

これで、ライブもできる?海外には?

うーん。ちょっとひとりでもりあがっています。(妄想ともいう)
<(・ω・。)>むふぅ♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピニング初体験 | トップ | mah-jong »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちばカツオ)
2006-12-04 17:49:33
りえどん、
きのうは「奥多摩」と「多摩湖」を混同されて、わざわざ青梅までお越しくださいまして、誠に恐縮でございます。
一文字違いですので誰でも間違えてしまいますよね(間違えるか!)
ちなみに「多摩湖」は3月ですので、まだアナウンスも、まして話題にもなっておりません。(あ、尚、落ち込ませてしまったか)
D-DECK、購入の際には(昨日のように早まらずに)一言お声をかけてください。詳しくはお会いした時に!

返信する
Unknown (りえどん)
2006-12-05 17:08:34
>カツオさん
いやぁ。どもども。多摩湖・・・お恥ずかしい(苦笑)
そうですか・・D-DECK楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿