りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

5kTTは代々木公園で

2021-05-01 22:36:00 | 南蛮連合

水曜日は代々木公園へ、本当は夢の島で5kmTTなのだけど緊急事態宣言でこちらへ


今日は25分位ーなんて思ってたけど前を走っていたユイハンさんやはやかわさんに刺激を受けて思ったより速く走れた。さとひさんもゆきこさんもきていたよ。


21:45 4:34-4:24-4:24-4:23-3:58


最後は何故か自分がジャケットから出てる音をはやかわさんと勘違い、結構飛ばした


帰りはいしかわさん、フランスから帰国しているルノーさんとおしゃべり


ルノーさんは187cmもあり

宇宙人に連れ去られた風(イシカワさん談)

でも相変わらずカッケー!!


とにもかくにも楽しかったです。

ありがとうございましたー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« virtual UTMF 最終日 | トップ | 今日もふらっと丹沢へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿