りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

奥久慈トレイル50km 2016

2016-05-29 16:12:56 | 香港
奥久慈50km、なんとかなんとか完走しました。暑かった~。野辺山に似た環境だったので、野辺山にいけてよかったかも。南蛮連合のみなさん、太田走友会、会長、みるきーさん、メンバーのみなさん、本当にありがとうございました。

みるきーさんの、コースの解説や、アドバイスを聞いていなければ、完走はなかったと思います。


なんちゃってトレイルランナーだけど、それっぽくみえてきたよ


ゆっくり走った(完歩?)結果こうなりました。


よしえさんは30kmに参加です

太田走友会の会長やみるきーさんにいつもお世話になっているのは言うまでもなく、太田走友会の方にもすごく親切にしていただきました。ありがとうございました!



わたしのとなりの女性、しょこたんさん、ゆるふわ系女子、私より20分位速くて年代別2位でした。レース中も男女問わず声をかけられて人気者でした

26km地点、竜神大吊橋には、たくさんの屍がうめき声をあげながら横たわっていました。後半は、コース上につっている人、吐いている人、動かなくなっている人、横たわっている人がいっぱい。なぜかほぼほぼ男性なのですが・・

いやん、みなさまお疲れ様
もう変態なんだから~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孤独のランチ | トップ | 奥久慈トレイル50km 2016 レ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2016-05-30 17:39:07
りえどんさん

完走、お疲れさまでした{富士山}写真の裏には壮絶なドラマがあったと思います{ティアラ}
まずはゆっくり休んでください{バナナ}消化の良い物で癒してください{ビール}
私も次回は、マラソンentryを減らして出走しようと考えてます{ダッシュ}
よろしくお願いします{うま}
返信する
Unknown (サンサン)
2016-05-30 21:23:33
お疲れ様でした!
天気が良かったので心配してましたが、無事完走おめでとうございます‼
男性の屍体を横目に キチンとゴールするなんて、、、もう立派な変態サンなんだから(笑)
(褒め言葉です)

私はその領域には、まだまだです。
ゆっくりお休み下さいね!
返信する
Unknown (りえどん)
2016-05-31 09:24:26
>KIMさん
ありがとうございます。えっ?KIMさんも奥久慈50kやるのですか?やめといた方がいいですよ。変態連合になっちゃうよ(´Д` )
返信する
Unknown (りえどん)
2016-05-31 09:33:58
>サンサンさん
ありがとうございます。心バッキバキに折られましたが、ゴールできて本当に嬉しいです。トレイルなので野辺山程の暑さではないのですがロードは暑くて、ご一緒したランナーさんとあぢい~と大合唱していました。サンサンさんなら攻略できるコースだと思います!4時間切れる走力あればいけるそう…アヘアヘ…(´Д` )
返信する
Unknown (ろぎ)
2016-06-03 23:09:32
完走するだけで凄いです。
尊敬します。
返信する
Unknown (りえどん)
2016-06-04 20:14:50
>ろぎさん
ありがとうございます。違っていたらすみません…麦酒倶楽部のろぎさんですか?ろぎさんはこのおかしなレース出たことありますか?
返信する

コメントを投稿