りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

秦野駅伝2018

2018-01-14 20:52:57 | 香港
秦野駅伝にはじめて行ってきました~

1週間前に練習会に参加して、結構アップダウンがあるコース

私、集合時間1時間間違えて到着するも走らせていただきました。いつもすんません・・今回、麦酒倶楽部Bで5区として参加

2区しまちゃん、3区まさみさんのタスキリレー

かっちょええ

先頭から10分で一斉繰り上げスタート。1位は本当に速い。残念ながら5区の私のところにタスキはつながりませんでした。通過するチームは10チームないのでは?ほとんどのチームが繰り上げスタート。

気楽な感じで走ってきました(^^;
スタートから慣れないガーミンいじってたら気づいたらほぼビリ
あれ?女子私だけみたいね。


ほぼビリだったけど、男子は登り坂みると急にペースを落とすらしい
5区 23位/41人中
ガチ駅伝の割にはよかったのでは?(自画自賛)


いつもお世話になっています。
この中にあの日本海から太平洋まで駆け抜けるTJARを走った方が複数名いらっしゃいます。どれだけガチなんだ!麦酒倶楽部(笑)

ちょっと、最近、のどの調子が悪いのと、体調悪くて、TJARの話も聞きたかったけど宴会は見送りさせていただきました。次回は宴会も頑張ります!!

いつもありがとうございます!!
楽しかったです。
麦酒倶楽部の皆様、今年もよろしくお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダムスタンプラリー | トップ | 今日の織田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿