りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

false beard つけひげ

2007-09-05 10:33:13 | 日記
前、さとひさんとじぇいんさんから宿題になっていた課題。
ミッション「つけひげショップを探せ」

ありましたよ。!!
以前お世話になった?プロピアのつけひげ!!

つけひげ
http://item.rakuten.co.jp/propia/c/0000000100/

装着方法
http://item.rakuten.co.jp/propia/214/

どちらかというと、生えているか生えていないかわからないような感じのひげだね。すてぃーぶのようなひげにはならないわけだ。のりのりがすてぃーぶのひげを「ワイルドなひげだ・・」とうらやましがっていた。

お店は、 QUOMISTというお店で取り扱っていた。
丸の内と上野にあるらしい。男のピットインだって。ぷぷ・・・。
のりのりに買ってやろうかな・・・。(・~・)?

QUOMIST
http://www.quomist.jp

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« temporary license passed | トップ | hokkaidomarathon report »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BlogPetのぽち)
2007-09-06 15:48:42
りえどんがバックしたの?
返信する
Unknown (カツオ)
2007-09-06 20:12:54
というわけで、もう一つの宿題なんですが、お馬さんのレースの件です。
さっぱりわからなくて弱ってます。
新メールを送りました。
よろしくお願いしますです、はい。
返信する
Unknown (Chika)
2007-09-07 21:46:01
だんだん、変装グッズ極めてるね。
もー、北海道マラソンで3:15出したら仮装ランなんて出来ないですよね。
このヒゲなんか良い感じ。仮装ランには微妙に目立たない感じでとっても良いと思うんだけど。。。今度の東日本国際駅伝でつけてみたいなー、でも、結構な値段するんですね。りえどん、のりのりに買ってあげる??借りてもいいかなー。。。

ところで、りえどんはいつ”マツケンサンバ”見せてくれるの??ランニングウェアーで踊ってるだけではダメですー、やはり”あれ”着なければ!!
返信する
Unknown (りえどん)
2007-09-12 13:35:40
>カツオさん
遅くなってスイマセン。これから宿題します。{汗}

>Chikaちゃん
全然3:15には程遠いんでまだまだ仮装いきます{ガッテン}
マツケン着たらたぶん走れないなあ・・・。ズラでいくか・・・。
東国際は富士森ランナーズで出場するので、仮装いいのかな・・・?
返信する

コメントを投稿