りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

年末ジャンボ

2015-12-21 09:41:02 | 日記
先週の木曜日大安吉日、仕事帰りに黒服で西銀座チャンスセンターへ
噂の1番窓口は、4時間待ちっていわれた


7割以上の人が65歳以上、そっから10億あててどーすんの?

娘と孫がオーストラリアに住んでいるので会いに行きたい
豪華な老人ホームに入りたい

元バスの運転手さんのグループ、都内の路線バスの給料が20万って言ってた。40万位かと思ってた…でも真心込めて運転してたんだって!

わたしは、当たったら…
きっと金運財布持って生き返っちゃうよ
みたいな…

みんな、夢というより、せつない・・・

ついに、『割り込み禁止カード』
とかいうのをもらい…待つこと30分
ついに1番窓口で購入


で気づいちゃったけど、1番窓口に窓口2つあるだよσ(^_^;)あれ?

当たりますように…

ところで、いつ発表?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南蛮忘年会 | トップ | 加古川マラソン 2015 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2015-12-21 13:02:35
りえどんさん

発表は30日か31日だった気がします。きっとNHK総合です。
もし当ったらどうしようか考えてみました。
1.邸宅借金完済
2.住みやすい地方物件購入
3.海外国籍取得
でしょうか。
あ、買ってない。

昨日は午後から先週からの大掃除続き、窓拭きなどしました。次回は換気扇やエアコン加湿器フィルターです。
午前中は娘と散歩しながら近所の団地の公園へ、道中柚子の木を持つおばあさんから、大量のゆずを頂きました。一袋10個、段ボールに積んでありました。
公園で中東系女子(4歳?)に出会い、娘は意気投合して変身バイク(ストライダーのような乗り物で、ペダルを装着すれば補助輪なし自転車になります)を通じて仲良くなりました。児童版南蛮連合?友情に国境はありません。一緒に記念撮影して再会を約束し別れました。
風邪を引きそうなので、昼休みに総合感冒薬やアリナミン&ポカリを食後から飲んでます。
返信する
Unknown (りえどん)
2015-12-22 02:46:10
>KIMさん
私も食べすぎてお腹こわし、変な時間に目が覚めました。風邪お大事に。明日は加古川出陣です!
返信する
Unknown (サンサン)
2015-12-22 07:01:24
おはようございます*\(^o^)/*
私も今日買います!
当たるはずが無いので、毎回期待はしておりませんが、当たっているかもしれないと思ってカバンに入り続けているのが好きなので、その期間を長くする為に、私は抽選日は無視して期限ギリギリに確認します(笑)
お楽しみの先送り。。。
返信する
Unknown (サンサン)
2015-12-22 07:10:03
追加、、、
加古川は大田原 さいたまと違い、高速のフラットコースと聞きました。
天気はギリギリな感じですが、かなり走りやすい気候になりました。
PB期待してます!
ぶっ込んで来て下さい (^_^)
返信する
Unknown (りえどん)
2015-12-22 08:05:39
>サンサンさん
なるほど、楽しみの先送りいいですね~。当たりますように~V(^_^)V
あ、少し欲がでて年末ジャンボミニも買いました(^_^;)
返信する
Unknown (りえどん)
2015-12-22 08:08:38
>サンサンさん
加古川は条件が揃えばかなり記録が狙えるので私も大田原からヒザの調子が悪いですが315切り狙って行きたいです。
返信する

コメントを投稿