りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

東京タラレバ娘 スタンプラリー

2017-02-19 00:59:00 | 香港
まだ、ドラゴンボールコンプリートしてないにもかかわらず(苦笑)



お誘いを受け、東京メトロスタンプラリーへ。

最初は池袋駅集合
名所を何箇所か案内してもらいました

池袋の地名のゆかりの池があった場所。ふくろうはダジャレ?

ちなみに、東京タラレバ娘はよく知らなかったが、ノリノリがドラマをみていた

ここから原作の1巻お試し読みしたらかなり面白かった
http://www.ntv.co.jp/tarareba/original/index.html

居酒屋で女子会あこがれるぅ
おれもおれも~参加したい
居酒屋でべろべろやさぐれたい
うぇえ~ぃ(^O^)

今日は第1回の伊豆大島ロゲイニング大会に出たメンバーで



信越五岳でまたみんなに会えるね~、去年悶絶したITJ は楽なレースなんだって。やっべぇぞ

みなさん去年も完走されてるから私は挑戦者。エントリーも練習もがんばらねば...
いうのは簡単だけどね...

わたし新宿から、東京競馬場に向けて5kmだけ走ってバイバイ
みなさま、私の代わりに、スタンプをコンプリートさせてくれるそう・・
やさしい...
しゅみません...
ありがとうございました。

久しぶりにお会いできて超うれしす

うれしい日はまだつづく...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の代々木公園 | トップ | フェブラリーステークス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿