りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の織田

2010-06-24 18:00:19 | 今日の織田
またひさしぶりに織田登場☆

織田フィールドにつくと、なんか気持ち悪くなる。暑い!!+ なんじゃいこの湿気!!
(最近文句ばかりの私・・)

今日は、
1200m+100mjog+300mダッシュ 2本
800m+100mjog+300mダッシュ 2本

あれ本数あってる?ちょっとものたりない?
今日はボブリーダーのもとBグループに参加。

走ってると、鬼太郎のとうちゃんみたいに、
「(おい)なまけもの!なまけもの!」
と連呼する声が・・・。
にんにく主将か(笑)

最近、ゆっくりジョグしかしてなくって、いきなりダッシュするの不安なんだもん・・。
でも、全力で練習しないと、富士山でふくらはぎがつるかもしれん・・。
でもやっぱりゆっくり・・(^_^; ヨワイナア・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FIFA 韓国vsアルゼンチン戦 | トップ | 富士山初試走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿