りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

巨人-中日戦

2004-09-08 23:22:59 | 日記
今日は巨人-中日戦を観に4人で東京ドームに行きました。
中日は山本昌先発
巨人は先発上原
なんと清原がスタメン入りしているではないですか!
りえどむは勝手に勝ちを確信☆(-v-)v

But!試合が始まってみるとローズ、小久保、由伸、清原みんなそろって
だれも打てず、0-0のまま5回を迎える。
5回裏でなんと上原、西、清水と続き2点入る。
その後、中日側にも小久保のエラーから1点入るも
上原がバッチリ押さえ2-1で巨人が勝ち!
ホームランが出なかったのはちょっと寂しかった。
でも万歳!

アンチ巨人のお母さんは機嫌が悪かったけど・・・まっいっか!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とほほんな日 | トップ | マラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿