りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

お花見ラン 3/4

2016-04-02 10:40:15 | 旅ラン
今日は、代々木公園でお花見です。

もうビールが美味しくて何杯飲んだか覚えてないです・・

ちょびちゃんがトイレついでにナンパしてきた24歳のグループの人達と。人見知りの私にとっては、神業ですこの日もわたしは、ツバさんや慶次郎さんやさとひさんに金魚のふんふんふん♪ 黒豆や~





慶次郎殿、彼女達に

「荻野目洋子のダンシングヒーローって知ってる??」

「知りませ~ん!!」

そりゃそうだろう(笑)

最近私が会う若い人ってやわらかくて上品な雰囲気なのね

神宮ACの方と一緒に写っている、ガクさんという方にはじめてお会いして、富士登山競争やハセツネ完走していて、ウィスキーのラフロイグ、マッカランの話や釣りの話で盛り上がりました

またお会いできるといいな~

ありがとうございました~

あっ、飲む前に代々木公園1周した...
今日のランは1.9km
やべっ!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見ラン 2/4 | トップ | お花見ラン 4/4 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2016-04-06 12:44:43
りえどんさん

私は知ってます、ダンシングヒーロー{YES}
平成世代がお花見を席巻してますね{ビール}
北島康介さんは昭和世代、頑張って欲しいです{サーフィン}
有名人に会えるものですね、私は麹町で定期的にヨッシーに出会います{ダッシュ}
返信する
Unknown (りえどん)
2016-04-07 14:07:53
>KIMさん

殿、飲みすぎて若干くどかった…かな?笑。ビールを満喫できました。
返信する
Unknown (KIM)
2016-04-08 06:50:36
りえどんさん

酔っぱらいによくある光景ですね、殿なら許せそう(笑)
昨夜、皇居帰りに吉野家で豚丼を食べました。復活祭開催中、今なら割引、クーポンももらえました。TSUTAYAカードが使えるのに驚きました。
返信する

コメントを投稿