rieのクックCOOKクック

普段ごはんのこと・教室のこと・お仕事のこと・楽しいこと
http://riecookcookcook.jp/

ナツメ社より「0~6歳 はじめての男の子の育児」&「0~6歳 はじめての女の子の育児」発売になりました。

2014-01-06 15:06:43 | 暮らし
応援のクリックヨロシクお願いします。
にほんブログ村 料理教室

コチラでもok!クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます

こんにちは。
今日から仕事始めの方も多いのでしょうか?
私も今日から仕事モードに切り替えます。
がんばっていきましょ!


さて、今日はお知らせです。
昨年末に、ナツメ社より
「0~6歳 はじめての男の子の育児」
&
「0~6歳 はじめての女の子の育児」

という2冊が発売になりました。

生まれてすぐ~6歳までの育児をサポートしてくれる1冊になっています。
内容がとっても充実していて、
成長の目安から離乳食の進め方、予防接種・病気のこと・しつけにいたるまで
この1冊で育児のすべてがわかるという素晴らしい本なんです。
しかも
男の子バージョン
女の子バージョン
とに分かれていてとっても親切です!

こんなステキな本の中の
p130~p148離乳食の進め方~幼児食のレシピ・料理を担当させていただきました。

手軽にちゃんと作る!分かりやすく説明しています。
料理も私らしい?メニューになっていると思います。
幼児食は実際ウチの子供達に作っていた大好きだったメニューがのってますよっ。



これから出産される方・育児真っ只中の方・・・
お友達や、知り合いの方へのお祝いにも最適ではないでしょうか?

ウチの子がまだ小さかったらスグ買ってたなぁ。
いとこが出産したばかりだからプレゼントしようと思ってます。


よろしくお願いいたします。

撮影は昨年3月。。。小さい小さい料理とはこのことでした!
じっくり作られた本は見ごたえありますよ。

cook

応援のクリックヨロシクお願いします。
にほんブログ村 料理教室

コチラでもok!クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はちみつベーグルで色々と。 | トップ | 1月13日N保育園さま貸切親子c... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事