rieのクックCOOKクック

普段ごはんのこと・教室のこと・お仕事のこと・楽しいこと
http://riecookcookcook.jp/

2月 料理教室のお知らせ!

2024-01-21 17:14:00 | COOK会
知らせです

2月より教室もスタートします。
※親子、大人、バレンタインなども!

今日は昨年からスタートしている
阿佐ヶ谷地域区民センター主催の教室のお知らせです。

2月は身体ポカポカメニューをお届けします。




♪根菜と雑穀入りサムゲタン風
※我が家の大定番メニューです。
作り方は驚くほど簡単!なのに驚くほど美味しい!
極上の鶏のダシをお楽しみください。

♪自家製白菜キムチ風
※発酵させずに作るお手軽バージョン。
でも食べたらキムチ!
今回は、お一人ずつ仕込んでいただきそのまま袋でお持ち帰りです!自分の好みの辛さで仕込んでくださいね。
※試食は私がつくったものを食べていただきます。

♪トーファー
※台湾スイーツの定番
豆乳で作るスイーツです。

今年から
参加くださる方が
もっとゆったりと
しっかりと調理出来るように
募集人数を減らしました。

時間も30分伸ばしてゆったりとお
話したりできたらなと思っております😊

内容ご確認の上お時間ある方はぜひ!
普段ご飯に大活躍メニューです^_^

栄養バランスもよく身体ポカポカ!
そしてお手軽!

料理が得意じゃ無い方も得意な方も
「今回のメニューぜひ作ってみてもらいたい!」
←大きい声で叫んで言ってるイメージで読んでね!
お申し込みお待ちしております!
沼津りえ

詳細、申し込みはコチラ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年 今年もよろしくお願い... | トップ | 2月3日親子恵方巻cook会のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

COOK会」カテゴリの最新記事