リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

ああ今日も立芸だな。元気、元気。

2011-04-09 20:12:55 | 2011年度新歓公演「春に咲かない花」
こんばんわ。

きゃしーです。(林です)
今回衣装小道具担当します。チーフです。緊張です。



さて、衣装を担当するわけです。ぬふふ。君らの体に身に着ける物は私の手のひらの中なのさ。

うそです。ちゃんと、演出さんとはなしあうよ☆彡



さて、来週から衣装の通過儀礼でもある「家庭訪問」が始まります。
役者の皆さん宜しく。むふふ( ´艸`)








あーあ懐かしき、この「家庭訪問」が始まったのは記念すべき百回公演。
木枯らし吹く中、私と演出は立命館なのになぜか同志社が近いある役者の家にいきました。そこで生まれたのが女三人…ゲス会…。



そして偶然誕生した「アンジェリーナ=ジョリー」。

見たい方は林まで。






まぁーそんな感じで、今日も立芸は元気です。


めでたしめでたし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ワールド・イズ・ユアー... | トップ | ログインできん・・・だと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011年度新歓公演「春に咲かない花」」カテゴリの最新記事