リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

初めての役者

2023-04-04 13:25:27 | 2023年度新歓公演

能村と申します、初めての役者です!

憶測ですが、僕は舞台の上でブルブルと緊張して膝が笑っている頼りない役者に仕上がっているかと思います、精一杯努力した結果だと思いますがいかんせん初めてなので許してください。

頼りなくともそれが味になるような役を演じきりたいと、それが心からの願いであります。

先輩や、同級の仲間から多くの指導を受けて期待を胸に演技を行う事をとても誇りに思って感激で一杯、言葉が見つかりません ☜これは本当です。

 

今回が初めての役者となりますがこれまで培ってきた演技力と、指導の結果を示せたらいいなと思っています。

どうか温かい目で見ていただけたら幸いです。

読んでいだだきありがとうございます😭


最新の画像もっと見る

コメントを投稿