リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

杜の都の牛タンパワー

2012-09-22 23:16:19 | 2012年度卒団公演『うぶわらひの映る』
こんばんは。
一回生の前川達哉です。
まず皆さんにお詫びをしなければいけません。
昨日の毎原くんの日誌でお伝えした通り、昨日今日と合宿だったのですが、
毎原くん同様参加出来なかったのです。ほんとすいませんでした。
なので、楽しい合宿風景をお伝えすることができません。本当に申し訳ございません。

さて、今公演では舞台・役者として参加しております。
稽古場での雰囲気はとても和やかです。
先週、レパが外れました。自分的には覚えていたと思っていた部分が通しになると出てこないなど、悪戦苦闘しております。

演技初心者ですが、皆さんに素晴らしい演技を見せられるように
日々精進してまいります。

以上です。

タイトルは適当につけました。気になる方は検索してみてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE LiVE LIVE | トップ | ぼくのなつやすみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012年度卒団公演『うぶわらひの映る』」カテゴリの最新記事