リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

スターバックスっておいしいですね

2023-11-20 15:29:00 | 2023年度卒業公演

はじめまして。劇団立命芸術劇場一回生の廣瀬です。今公演では舞台監督、照明、制作として参加させていただいております。

 

さて、入団してからもう半年が過ぎたそうで。仲良くなった三回生が卒団したと思ったら、四回生との最後の公演。楽しい時間はあっという間に過ぎるものですね。

 

私事ではありますが、この文章を書いていると、200字以上400字未満のコミにケーションペーパーを書いている時を思い出します。略称を用いないの大事。

 

はい。

 

公演、是非観に来てください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演劇 | トップ | 冬ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023年度卒業公演」カテゴリの最新記事