リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

女には やらねばならぬ ときがある。(男もまた然り)

2012-04-24 23:06:05 | 2012年度新入生歓迎公演『うわさの家族
どうも。
どうもどうもどうも。
はじめましての方ははじめまして。
わたしという人間を知っている方はどうぞリラックスしてみてください。

今回、役者と宣伝美術をさせていただいてます。
2回生の高橋侑里です。
最近は「あれ?高橋、今日は気合入ってるね」
と言われる日々を過ごしております。
だって春、ですもの。
……ねえ?
そういえばそういえば、
前回の稽古場日誌では、1回生の高橋です。と書いていたのに
気付けばもう2回生…
時間って残酷!!


さぁて、本日も稽古でした。
たーだーしー!
わたしだけちょいと稽古を抜けメイク練なんてものをやってました。
いままでは派手めなメイクとか、赤いラインを入れるようなメイクとか、
白塗りメイクだとか、割とメイクに力を入れる役をやってきましたが…
ええ。今回もなんだかひと癖あるメイクなわたしです。
ネタばれになるので、なにも言えないのが苦しい…

え、どんなかんじなんだろう?わくわく。
とか、疑問を抱いたあなた。
5月3日~5日の間に上演する「うわさの家族」にご来場くださいね!(宣伝乙)


気付けばあと1週間で本番でございます。
見に来ていただけるお客様のためにも、最後まで突っ走らせていただきまっせ!!!





てててててー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回顧録 | トップ | 宣伝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012年度新入生歓迎公演『うわさの家族」カテゴリの最新記事