リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

月見バーガーの季節です。

2012-09-18 22:22:34 | 2012年度卒団公演『うぶわらひの映る』

どうも
どうもどうもどうも
はじめましてのかたははじめまして
知ってるひとは熱いまなざしでご覧あれ。
某マックに久々に行ったら某月見バーガーがありまして、テンションが微量に上がりました、
2回生、宣伝美術の高橋侑里です。



本日は宣美のお仕事であるポストカードの制作チェック(誤字脱字やらのチェック)をしていただきました。
自分が作った製作物ってなんだか愛着がわきます(宣美あるある)
後期がはじまり、校内でポストカードを見かけたらどうぞもらってやってください。
そんなこんなで宣美の製作物はちゃくちゃくと出来上がっていますよー。
ただし、すべての製作物が揃うのはもうちょい先のようです。
しばし待たれよ!!


さてさて、ほかのみなさんも言っていますが、今公演で3回生の先輩方が卒団されます。
先輩方とは1年近く公演を共にうってきました。
もう1年以上たったのかと、もう先輩方は卒団されてしまうのかと。
時間ってあっという間です。

本番まで1か月あります。
少しでも成長できるように、努めていく次第です。


では、みなさまが笑顔でご来場くださるのを楽しみにしております。
以上、たかはしでした。











月見はやっぱりうまいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリーズ | トップ | 今回はタイトルを文字化けさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012年度卒団公演『うぶわらひの映る』」カテゴリの最新記事