リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

「運命も追ってこない遠くへ」

2015-06-25 19:39:11 | 2015年度夏公演
一回生舞監所属、山中です

今回、本公演参加者として日誌を書く機会を頂きました

何を書こうか考えましたが

やはり難しいですね、自分のような若輩者に語れることなどきっとないのでしょう

記事題は作家・乙一の小説「The Book」の一節です

「遠くへ!遠くへ行くんだ!運命も追ってこない遠くへ!」

自分がこの台詞に「救い」を感じたように、

これから劇団員の一人として何かを伝えていけるよう努めていきます

リツゲイ夏公演は7/2~7/4、立命館大学学生会館一階小ホールにて

是非お越しください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New Generations | トップ | 勝負です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2015年度夏公演」カテゴリの最新記事