リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

月に変わっておしおきよ!

2010-10-29 22:38:57 | 第100回公演「算段兄弟」
どうもこんばんは。


毎回若さがどうのといっている一回生の岡田です。

昨日のごっとーの日記はすごいですね!みなさんヒントは縦です!気づいてすげーってなってどうしても書きたくなってしまった!

すげー!


ってことでさてさて、3回目なので、タイトルはわりと新しめな感じのネタで!大丈夫だよね?セーラームーン知らないひとなんていないよね?ってなりながら書いてます。


どうやらDVDBOXが発売って話は置いといて。



とうとう、稽古もあと2回となりました。


早かったような短かったような・・・


ん?


あ、長かったような短かったような・・・ですね。涙で前が見えないんですすみません。



本当終わりたくない!ってのが一番です!


まだやってたい!ずっとこの芝居をつきつめていきたいよーって最近毎晩思います。


私はよく、緊張したときに、「始まれば終わる!」って思って臨むのですが、芝居に関しては分かっていてもつらいものです。


8月の終わり・・・あんときは真夏だったのに!もう冬?みたいな空気ですよ!


2シーズンくらいこのレパと過ごしましたね。




先輩たちの99回ぶんの、さまざまな想いを、私たちは100回という記念すべき公演でまたお客様に伝えられたらいいなと思っています。


算段兄弟、いいものになっていると思うので、ぜひぜひいらしてくださいませ!



あっ!算段ラジオ・・・いやレディオか、ぜひ聞いてみてくださいね。


私も出演中です^^^^^^なかなか楽しい収録でした!



ではでは短いですがこのへんで。






ああ、ちなみに私はプリキュアもだいすきですよ。朝起きられなくて見られませんけど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン推奨。 | トップ | 今を信じろ。今を出し切れ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまむら)
2010-10-30 11:18:20
更新お疲れ~。

ホントだwゴットーすげぇ!

しかし、岡ちゃんってホントに同い年なのかわかんな(ry

終わってほしくないけど、終わりなんだよね。
悔い残さないように、思いっ切りいきたいね。
返信する
Unknown (ゴトー)
2010-10-30 11:59:30
気付いてくれた…
返信する

コメントを投稿

第100回公演「算段兄弟」」カテゴリの最新記事