リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

夏公演《rrr Revenge‼》

2015-06-04 04:29:27 | 2015年度夏公演
こんにちは。劇団立命芸術劇場2015年度夏公演『Revenge』、演出・脚本の瓜坂です。

夏公演、いよいよ動き出しました。今回の公演は、リツゲイでは久しぶりの創作台本です。ワオ。
とってもとっても緊張しますが、来ていただけた皆様に、「え…、あの、これ、リツゲイ、え?」と思っていただけるような面白い作品を提供できるように頑張っていきたいと思います。

創作ということで、今回の公演は『真面目に遊ぶ』をモットーに、役者もスタッフも自由に楽しんで公演に臨んでいきたいと思います。
というわけで、上演中に物は飛んでくるかもしれないし、役者が客席でしゃべるかもしれない、アドリブだくだく、なんてことも十分ありえるわけです。
演劇において「できない」ということは無いと思ってます。ルールもモラルも切り離して、ただ「面白い」ことを追及したい。
という言い訳をもとに、振り切って、振りかぶって、ポップでグロく切ない、そんな今までにないリツゲイをお見せできたらなと思います。

2015年度夏公演、復讐のリツゲイ。何の復讐?のリツゲイ。

さあ、君も一緒に叫ぼうよ!


 Let's
    
《rrrRevenge‼》







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もいい天気(゜ω゜) | トップ | 突っ走るだけ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2015年度夏公演」カテゴリの最新記事