リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

Answer:∞

2010-10-12 23:38:40 | 第100回公演「算段兄弟」
どうも、二周目のはまむらです。
今更ながらブログの使い方がまだ良く分かってません←
ほんと自分にはむいてないですわ;;

前置きもそこそこに…今日は本当に演出並びに役者のみなさん申し訳ありませんでした。
二度とあのような醜態はさらしません。
あと、ダメだしされている最中自分の声が怒っているみたいらしく…こちらは全く無自覚でした。自分としてはフラットなつもりでしたが…。
本当、色々気をつけます。
なんか懺悔の日誌になってますね;あぁ暗い暗い。



さて、



そんな暗い話はブラックホールにでも放り込んでおいてですね!
今日なにやらリツゲイの携帯サイトの方ができたとか!webさんは素晴らしい仕事をしてくださいました!!
ツイッターでも告知されるそうですので是非ご覧になってください!
うん、宣伝乙!!!ww

そんな感じ(?)で、今日は稽古で十人エチュードをやりました。
あ れ は い い カ オ ス wwww
もう少しでいい感じに爆発できるそうです!なんだか怖楽しみ(?)です!!

急転直下!
ここからスーパーまとめタイム!
今日先輩方の話を色々聞かせていただいて、やっぱり答えって演じる人の数だけ、無限大にあるんだなって改めて実感しました。
まぁ今日の日誌の題名ですが(笑)
だから自分も!いつまでもウジウジ悩まず、これだっ!!という自分の答えを見つけたい、と思いました!
小学生の作文みたいな終わり方ですいません!しかし以上ですっ!

では皆様良い夢と良い目覚めを~。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮仕込み | トップ |  WHOO! ALRIGHT - YEAH... UH... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-10-13 22:50:34
はまむらしの日誌でまとめが恒例行事になってる件について←
返信する
Unknown (はまむら)
2010-10-13 23:32:46
>き

きのせいきのせい
・・・ドヤ?
返信する
Unknown (かーじ。)
2010-10-14 00:35:55
まとめ行事?

まぁ、いいやー。残りの期間も頑張ってこーな。
返信する

コメントを投稿

第100回公演「算段兄弟」」カテゴリの最新記事