リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

タイトルとか考えるのが苦手です

2012-09-07 03:11:55 | 2012年度卒団公演『うぶわらひの映る』

こんばんは、一回生の甲斐です。
今回は制作として参加しております。

夏公演から早二ヶ月、立芸では秋公演の準備が始まっています。
時間が経つのってやっぱりとても早いです。

立芸twitterの方には写真がアップされておりましたが、
この間は打ち入りがありました。
楽しい席でお肉をお腹いっぱい食べてわたしはとても楽しかったです(*^^*)
その席で稽古場のお話を少し聞いたりもしました。
同じ団員でも演技をしている姿をみたことのない方のお芝居や、
読んだあの台本を、みんながどんな風に演じるのかを考えると
私自身今から通しや本番がとても楽しみです。

制作班としては予算についてのお仕事をしています。
(実はわたし前半はあまりお仕事に参加できないのですが…)
我が制作班は二回生の先輩がいらっしゃらず、
三回生の先輩が今回で卒団されるので、
他の部署でも勿論そうなんですが一層頑張ってお仕事おぼえなくちゃ、と思っています。
一回生は3人いるのでみんなで頑張りたいです!


では、私事ながら近況でした。
当日皆様にお会いできるのを楽しみにしております。




……本当は6日担当だったのですが日付を跨いでしまってすみませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿