リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

譲れないもの・・・

2013-06-04 09:20:02 | 2013年度夏公演
おはようございます!!

本日の稽古場日誌はわたくし千葉が担当させていただきます。

…えー多分、常連の方は「お前誰だよ?」ってなってると思うので、一応自己紹介させていただきます。
1回生です!
国関生です!(以下略)

詳しくは、団員紹介が更新されたらそちらをどうぞ(。。)

さて、本題に入りましょう。。

私は舞台と衣装小道具の部署に入っているんですが、これが意外と大変で、、公演まであまり日もないので授業が終わると毎日木材と戯れ、時に衣装小の話し合いがあり、当然、勉強のほうもあるわけで・・・。

正直言うと体がついていかなくなってることもありますね(笑)

そんな私でも、気持ちが負けそうな時も四六時中あっても、妥協したいとは寸分たりとも思うことはないです。

やっぱり、演劇が好き!!!

それだけでもう何もいらない!!(笑)

そんな廃人な私なのでした。。。

P.S 材も寸分の狂いなく切れるようになりたいです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿