リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

位置について、よーい

2012-05-23 23:15:43 | 2012年度夏公演
どうも。どうもどうもどうも。
トップバッターということでとてもドキドキしながら日誌を書いております。
2回生の高橋と申します。
今回、演出補をやらせていただきます。
宣伝美術のチーフもしてます。役者もがんばります。


さてさて、リツゲイの夏公演がはじまりましたよ。
はたして入団希望の子はいるのかしら。
と、ドキドキしていたのもつかの間、1回生がいっぱい入ってくれまして!
嬉しくて仕方がない毎日です。

そんなフレッシュな1回生とともに、本日はキャスティングなんてものが行われていました。
いやー、演出さんの迷いっぷりが半端なかったです。
それだけ、みんな良いものを持ってらっしゃいます。輝いてます。
わたしも負けられないな!とひそかにメラメラと燃えております。


そんなわけで、みなさん!
劇団立命芸術劇場2012年度夏公演、始動しました。
1回生も加わり、ニューリツゲイが誕生いたしました。
みんなやる気です。燃えてます。
リツゲイの夏は始まったばかりです。
これからどうぞよろしくお願いします!



ドン!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマータイムブルース | トップ | 0.3のシャーペンは神具 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012年度夏公演」カテゴリの最新記事