リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

仕込み!!

2009-10-21 00:02:18 | 秋公演「なにもしい冬」
こんばんは。カジです。
仕込み二日目が終了しました。
今日は、主に舞台の装飾、ヨゴシ、掃除などをしました。

いざ舞台が立ってみると、やっぱり凄いものです。
迫力が違います。
今まで良くやってきたなぁ…
と改めて感じます。

明日からは、いよいよこの舞台を使ってリハーサルやら、場面の練習に入ります。

いやぁ、楽しみです。
もうなんか色々と…。

明日も頑張っていきます!
では。

*********************************************
公演情報
『なにもしない冬』
作:土田英生(MONO)
演出:西真人

10月22日 18:30
10月23日 13:00、18:30
10月24日 13:00、17:00

前売:300円
当日:500円
グループ割引:5人以上で1人100円
*web予約は前売り料金になります。
*グループ割引が適用になる場合当日受付で御申し付けください。

web予約はコチラからどうぞ。
2009年度秋公演特設ページ

挟み込み情報
<日時>
10月19日、20日→9:00~21:00
10月21日→9:00~12:00

<場所>
立命館大学衣笠キャンパス 学生会館小ホール
*ゲネ中の場合団員がホールの外に出て対応することが出来ないため、ホール入り口前に挟み込み用
のダンボールなどを用意しておきますので、お手数ですがそちらにお願い致します。

<部数>
200部

製作チーフがワクワクして挟み込みを御待ちしております。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕は今夜ゆっくり夢を見れる... | トップ | 本日より »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kodachi)
2009-10-21 14:37:20
うお~いよいよやね!
いったいどんな舞台がたったのか、ものすごーくみたい・・・
勝手にあたしもこの1週間緊張しとります笑
あたしの魂は小ホールに宿っているのでよろしく←
返信する

コメントを投稿

秋公演「なにもしい冬」」カテゴリの最新記事