リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

ガ ラ パ ゴ ス ケ ー タ イ

2017-04-07 13:43:35 | 2017年度新歓公演「ポプコーンの降る街」

こんにちは、今回舞台装置及び役者で参加しています三回生山中です

今回は新歓公演です 新入生の方々は如何お過ごしでしょうか

自分の入学直後はなんですかね、四月なのにやたら寒いとか衣笠ずっといるから新鮮味の欠片もないとかLINEが使えなくてクラスに馴染めなやめましょうかこの話 誰も幸せにならない
まあ衣笠の地縛霊(地元民)だろうがLINEが使えなかろうが人として腐ってようがなんだかんだ生きてはいけるようです なので希望に満ちた新入生の皆さんは充実した生活を送って、どうぞ(反面教師

唐突ですがこないだ携帯が変わりました
7年目のガラケーからまさかのiPhone7です これでようやくLINEが使えるようになったわけですがあの…使い方わかりません
そもそも1から6知りませんからねこっちは 取り敢えず音楽か何か聴…イヤホンジャック無くね?え?7から無くなった?ちょっと何言ってるかわかりませんね

ガラケーはガラパゴスケータイの略だそうです
ガラパゴス諸島の様に独自の進化を遂げたケータイだからだそうで ガラクタじゃなかったのかお前
機能は少ないですが異常に丈夫だったり結構世話になりました ありがとうガラケー 何度も落としてスマン

無理矢理話を繋げると流れから外れているように見えても案外それはそれで良いところがあるんじゃないでしょうか なんでまあ…新入生の皆さんは自分なりの大学生活をとか…そんな感じ(適当)
衣笠はガラパゴスになりえますか…?(地縛霊並感)

新歓公演良ければ来てください 五月ですがお待ちしてます

やっぱスマホ便利だわ(小声)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リツゲイ学入門(1回生向け講... | トップ | 花より団子、桜より○○○。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2017年度新歓公演「ポプコーンの降る街」」カテゴリの最新記事