リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

今夜は半月っぽい

2016-04-14 22:32:26 | 2016年度新歓公演

 こんばんは。
 今公演には衣装小道具と役者で参加しています、3回生の霜田です。

 今日は通し稽古の日でした。
 面白かったです。締め切った部屋で行っていたからということを抜きにして、熱を感じました。
 これはけっこうおもしろい舞台になるのでは、という感じです!
 衣装も、小道具も、いよいよ大詰め。今回はちょっとおもしろそうなメイクもする気配があるので、それも楽しみです。衣装や小道具は、集めるものが難しいほどふざけんなと一瞬思ったのち、でもそれ揃ったらおもしろいよなーと思います。っていうか難しいものは大体おもしろいものです。だから毎回もう私にこれ向いてないなって思ってもやってしまうのです。
 4/26~4/28、もしご観劇いただけるのなら、衣装や小道具、メイクも見ていただきたい……と思いましたが、特に意識してなくても視界には入るので普通に見ていてください。

 さて!
 明日は新入生に向けて『建て込みワークショップ』を行います!!一年に一回!明日だけ!舞台照明音響が揃った場所で!演技ができます!
 照明や音響の操作もできますので、興味のある方はぜひぜひ!
 建て込みワークショップは18時から学生会館5ホールにて行います。30分くらい前から学館前やボックスに団員が待機しているので、場所が分からなくてもご安心ください。途中参加も歓迎しております!

 そして建て込みワークショップ後には新歓飲み会です!今年最後の新歓飲み会!タダで食べに来てください!そのついでに団員とお話しなぞしてくださればとても嬉しいです(*´꒳`*)
 飲み会とワークショップ、どちらかのみの参加も大丈夫です。飲み会だけの方は、19時30分にボックスまでお越しください!

 ではでは、公演の前にひとまず明日、みなさまのご来場をお待ちしております!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは、単位難民です。 | トップ | 遅れたのには訳がある。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2016年度新歓公演」カテゴリの最新記事